SSブログ

サイクルモード2012、、、PART1 [自転車]

サイクルモードに行って来ましたよ。

写真が多く、いっぺんには無理なので、分けてUP致しますね。

まずは、今気になってるミニベロ、、、

044.JPG
BD-1
もちろん試乗も致しました、初めて乗りましたが、凄くいいですね。
 ちょっと前にミニベロを持っていたのですが、走行距離10キロ程でお嫁に出しました。
それとは全然違う、、、よく走る。
恐るべしBD-1
091.JPG
うろちょろしていると、BD-1のカスタムが、、、 
088.JPG
 カーボンホイルにタイヤはKOJAK
089.JPG
 フルカスタムしてます、、、。
092.JPG
093.JPG
 このFサスに何やらこだわりがあるらしい。
094.JPG
それにしても良い作りです、、、。
今回の目的は気になってる自転車に乗る、、、乗ってみなければ解からないからね。
095.JPG
ミニベロ、、、タイレル。
これは凄い、試乗してビックリ、、、。
ミニベロに乗ってるのを完全に忘れました、、、
フレームはチタンで出来てる、この状態で¥78万だったかな?
乗ってみなければ解からないね、いい自転車でした。
今回のサイクルモードは試乗が目的で、デローザ~コルナゴ~色々乗りましたが、
これが一番衝撃を受けました。
でも、、、値段が高いな~折りたためないしな、、、
PART2に続くです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yoshida

サイクルモード、行かれたんですね。
BD-1はグッドでしたか。でも、タイレルはもっとすごかったようですね。BD-1のFサスは加茂屋のもののようです。
今年は行かなかったので、次回の記事、楽しみにしています。
by yoshida (2012-11-10 13:27) 

corratec

yoshida様

BD-1良かったです、思っていたよりもしっかりしていて、踏んだら良く走りました。折り畳みでは最高ですね。

タイレルはカチッとしていて、ロードの乗り心地でした。
なので、これを買ったらどうしようか?考えてしまう様な、、、感じでした。
by corratec (2012-11-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。