SSブログ

2012-11-26、、、荒サイへキコキコと。 [自転車]

久し振りに時間が取れたので荒サイへキコキコと行く、、、。

014.JPG

笹目橋の手前からINします、サイコンは家~ここまでの距離を10.5㌔と表示している。

015.JPG

ここは?、、、今は戸田橋の先から工事中で土手から一般道に下ろされるので。

ちょっと寄り道で、ここは戸田橋の先の浮間公園です。

017.JPG
 

ここはオランダか?

020.JPG
018.JPG

逆光でしょ。

016.JPG
 野良猫、、、。
021.JPG
 私の愛車です、、、重いけど。
023.JPG
MTB なので川沿いの砂利道もなんのその、、、
022.JPG
 何時もとは違うね、、、。
024.JPG
旧岩淵水門も違うでしょ、、、違わないか?
025.JPG
私の補給食です、冬眠前の熊と一緒でカロリーを蓄えてます。
026.JPG
このチャリをまじまじと見たら、本当に補強が凄い、、、(そこが気に入ってるのですがね)
027.JPG
こんな所も走ってね、(楽しい
こんな事をしていると時間が足りなくなり、又キコキコして、、、
なぜだか写真を撮ったつもりなのですが、ありません。
何でだろう、、、
028.JPG
もう、この写真は帰り道のラーメン屋さん 
お腹が減っていたので、ラーメンの大盛り、半チャーハン、餃子です。
途中の写真が飛んでます、、、なぜだろう
029.JPG
大将、、、キムチが腐ってるよ、、、最悪な食事でした。 
もう行きません。
037.JPG
 帰りに光が丘公園です。
031.JPG
033.JPG
034.JPG
039.JPG
042.JPG
 銀杏の木も綺麗に輝いてましたよ、
最後に荒サイは土手の工事が多くてダメですね、平坦が大好きな私は考えてしまうな、、。
DST、75
やっぱりロードで平坦がいいな、MTBは重いです。
今度は、紅葉を求めてです、、、。
その前に溜まってるブログのUPか、、、
又、見て下さいね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yoshida

浮間公園も光が丘公園も、紅葉が真っ盛りですね。
そうえいば、今年はあまり紅葉を見てないです。

MTBのタイヤ、前後で径が違うんですね。
by yoshida (2012-11-26 17:11) 

corratec

yoshida様
タイヤの径が違うように見えてますが、一緒ですよ。
両方とも26inです。
写真が下手ですからね、、、(笑

by corratec (2012-11-27 02:25) 

海を渡る

おはようございます。お久しぶりです。
できるだけ時間を作って更新したいと思っています^^。
by 海を渡る (2012-11-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。