SSブログ

サイクルモード2012、、、PART2 [自転車]

サイクルモードの写真です。

私が気になった物だけですが見て下さいね。

005.JPG
006.JPG
このFフォークには興味が大有りです。
004.JPG

コルナゴは人気があるのかね、?

003.JPG
008.JPG
今はこのクラスのホイールが興味あります。 
010.JPG
012.JPG
 FFWD、体重制限85㌔のホイールです。
013.JPG
 作りは凄いです。
009.JPG
 カンパのコンポ。
011.JPG
 どうしても気になる、、、。
015.JPG
016.JPG
このホイールは太いね。 
017.JPG
018.JPG
ミシュランのビバンダム 君、、、今はタイヤマンなんて呼ばれてた。
019.JPG
デローザ、、、試乗致しましたが凄く好いです。 
020.JPG
024.JPG
 コラテックのブースは人が多くて写真が撮れません、
正面に写っているMTBが新型です
023.JPG
 Rサス周り、カーボンとチタン。
025.JPG
027.JPG
 このホイール修正機、、、凄い  ちょっと前なら買っていたな、、、。
030.JPG
032.JPG
 ケストレル、、、試乗させて頂きました。
DI2仕様でした。
033.JPG
これはいいです、これでロードバージョンが出ないかな。 
034.JPG
 アンカーさんは凄いですな、わざわざ剛性を落としてフレームを作ってくるなんて。
ハイエンドユーザーばかりではなく、こういう所にも気配りしている、流石だ。
036.JPG
 
037.JPG
038.JPG
039.JPG
 ノバテックのハブ。
040.JPG
デュラのホイールも回りそうです。 
041.JPG
 スワロフスキーを貼り詰めたミニベロ、ハンドルからチェーンリング全部に貼らなくちゃ
042.JPG
043.JPG
三船さん、ヘルメット取るとこんな感じの方なのですね。 
045.JPG
046.JPG
サーベロ、試乗させて頂きました。
 イーストンのホイールはブレーキをかけると共振音が気になりました。 
047.JPG
048.JPG
049.JPG
 こーじさんに呼ばれた、、、。(逃げました)
051.JPG
 ケルビムさんの今年のモデル。
054.JPG
いつか、しまなみ街道にも行ってみたいな。 
059.JPG
 ゴキソのハブのカットモデル。
061.JPG
060.JPG
062.JPG
063.JPG
065.JPG
 CORIMAのディスク、気になります。
066.JPG
 皆さんも良いホイールを買ったらこの人にバランスをとってもらいましよう。
日本ロボティクスの社長です。
067.JPG
 電動、チタン、パナソニックです。
071.JPG
072.JPG
073.JPG
075.JPG
 テレビで2又疑惑の人ですね。
080.JPG
086.JPG
087.JPG
096.JPG
097.JPG
これにて終わりです、
サイクルモードも何か元気がない様な、、、メーカーも少なかったな、、、。
やっぱり出展料も高いのかな。
ちょっと寂しいサイクルモードでした。
今年も後1ヶ月ちょっとです、頑張って行きましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。