SSブログ

荒サイ、、、岩淵水門 [自転車]

 北区は赤羽、岩淵水門、、、荒サイ

工事現場のイメージアップを図るため岩淵水門のライトアップを行っています~

現在、大規模地震が発生した際など、外部電源が供給されない場合においても岩淵水門を安全に閉鎖できるよう、自重降下装置を設置する工事を行っています。

工事の施工に伴い、工事現場のイメージアップを図るため下記のとおり、岩淵水門のライトアップを実施しております。

【岩淵水門ライトアップ実施期間及び時間】
時間 : 毎日 日没 ~ 20:00
期間 : 平成25年3月25日(月) 頃までを予定

※イメージアップとは、設計図書に定められたもので、工事現場のイメージアップを図るため、現場事務所、作業員宿舎、休憩所又は作業環境等の改善を行い、快適な職場を形成するとともに、地域との積極的なコミュニケーション及び現場周辺の美装化に努めるものです。

thumb_i_1356409130_1.jpg
 3.25までライトアップされているらしいので、皆さん頑張って見に行きましょうね。
又、見て下さいね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

yoshida

行かれたんですね。
青水門を青でライトアップして幻想的ですよね。
門が落ちているのも、いつもと違って違和感があって、不思議な感じがします。
by yoshida (2013-03-16 02:07) 

corratec

yoshidaさんのブログから情報を頂きました。
yoshidaさんはすでに写真を撮ってUPされてますので、見てみてくださいね。
by corratec (2013-03-16 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。