SSブログ

蝉、、、盆踊り [何だ、、、]

盆踊りに行っての楽しみは、、、
003.JPG

これ、、、

004.JPG

一番絞りとフランクフルト、大好きです。


 

今回は蝉の記事です、苦手な方はスルーして下さいね。

009.JPG
そばの木に何やら動く物が、、、
お祭りの明かりで朝と間違えたのかな?
013.JPG

上を見ると、凄い数の抜け殻が、

022.JPG

上には脱皮が終った蝉がじっとしている、真ん中は最中です。

023.JPG
 背中が割れて来ました。
027.JPG

本当に沢山の蝉が居ました。(ビックリです) 

028.JPG

こんな感じです。

042.JPG

暗いからピントが、、、

043.JPG

 

045.JPG

 

047.JPG
 
021.JPG
最後に、お好み焼きを買って帰って来ました。
 
今回は蝉でした。
 
又、見て下さいね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yoshida

写真を順に見ていったら、脱皮したセミがお好み焼きになってビックリしました(笑)。

by yoshida (2013-08-10 05:20) 

hiro

こんにちは。
何気に私も、お好み焼きの唐突感にびっくりしました。
セミがお好み焼きに?ってちょっと驚き、文章をみて、話が別になってるんだとホッとしました。
by hiro (2013-08-11 15:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ものすごい数の蝉の羽化でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-18 11:01) 

corratec

yoshida様
hiro様
ぼんぼちぼちぼち様

本当に凄い数の蝉の羽化でした。

このお好み焼きは美味しかったです、屋台のお好みはぼそぼそしているのが多いのですが、ここのは美味しかったですよ。


by corratec (2013-09-03 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。