SSブログ

暖かくなって来ましたね、、、荒サイ [自転車]

自転車の季節かな?

私もそろそろと動き出してますが、、、

風が吹いているので、へたれまっしぐらです。

002.JPG
何時もの荒サイ、、、
003.JPG
 岩淵水門
006.JPG
昨年からの土手の改修工事もそろそろ終りか、、、
綺麗な道になってますよ。
004.JPG
ケーズ電気の前の休憩所、
この先はまだ工事中です、迂回をしたり、砂利道だったり、
3.31には終るのかな?
それにしても自転車は楽しいですね、、、(何が
私は、辛い所ですかね
ハーハーゼーゼー    辛いですよね。
ですが、おじさんはそれが楽しいのです、足が回れば血液も回る。
後は現実逃避ですかね、、、(笑
又見て下さいね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気との闘い、、、桜とこーた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。