SSブログ

8.15、、、参拝 [恒例行事]

とても暑い日でした、、、

082.JPG
085.JPG
今年は1時間位で参拝致しました。
088.JPG
 帰り道。
いろいろな思いの人が沢山来てます、、、
何かパソコンの具合が良くないのです。
アップデートしてからか、字が化けるし、、、
話は戻ります、帰りに何時も気になっていた
大阪王将に入りました。
004.JPG
まずは餃子定食、と
003.JPG
ラーメンです。
大阪王将とはですが、餃子の王将?
では無かったのかな?
餃子は注文が入ってから包んでました、美味しかったです。

 
まだまだ暑いですが、頑張ってやって行く力を貰いました。
皆様も熱中症などに気をつけて下さいね。
又UP致します、、、。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月、、、|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。