SSブログ

荒川サイクリングロード、、、出撃 [自転車]

今日は、午後から雨の予報でしたが、荒サイに午後から行きました。(10.24)

本当に、曇っていると肌寒くなって来ましたね。

今日も、走っている人が少なかったね、その代わりに、カップルの方が多かったね。

やっぱり、荒サイは良いね、安心だからね。

それで浮間のあたりの例の虫、凄いね、口を開けていたら大変ですよ。

コラテック 393.jpg
何時もの所からINします。
どんよりとした雲、雨が降りそうだね。
コラテック 394.jpg
大好きな岩淵水門。
BBQ場は凄い人でした。
人気があるね。
コラテック 395.jpg
東京スカイツリー、伸びてるねー。
コラテック 396.jpg
ロックゲートで、バーエンドミラー。
私の目線で撮りました。
これは最高に良いね。
(仲間に話をしたら、皆さん持っていました)
コラテック 400.jpg
 ここで、休みます。
コラテック 399.jpg
雨が心配でしたので、海浜公園には行かずに、
荒サイ右側を直進して行き止まりまで。
そこで、頂きました、これと小さいあんぱんね。
コラテック 402.jpg
釣りをしている人が多く、
その中のルアーを引いている人が、
突然まぐろが掛かったなんて大きな声で言うもんだから暫らく見ていました。
水面にライズしているのは、鯔(ぼら)だと思いますがね。
コラテック 398.jpg
振り返ると、秘密工場みたいな建物が?
これは、、、、何、、、煙突
コラテック 404.jpg
 帰りの岩淵です。
雨がぽつりと、、、
急いで帰ります。
本日のDATA 
DST      74.91 (夏に比べれば楽勝です)
AV       23.9  (こんなもんですね)
MAX      52.1  
梅おにぎり   1個   (美味しいので次からは2個です)
惣菜パン    1個   (胃がもたれます)
あんぱん    1個   (最高です)
ポカリ      800ml (薄めています)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。