SSブログ

走りに行けません、、、だから? [頂き物]

    

2月28日は「ビスケットの日」です。

イトウ製菓では、ビスケットの日に合わせて、写真のような特製のビスケットを配布しています。
このビスケット、直径は13センチ弱。
DVDより一回り大きいくらいです。
非売品となっていて、ミスターイトウの商品を扱っているお店で配っています。
レアものですし、ゲットできた方はブログなどで自慢してください!


と言う事で、イトウ製菓のホームぺージから持って来て貼り付けましたが。

何で今頃です、それは私のおふくろが頂いてきたクッキーを見て何でです。

コラテック 408.jpg

 

これは、敬老の日の残りかな?

ゲットできた方はブログなどで自慢? してみます。

どうですか、羨ましいでしょ。

又、今回も走りに行けないから、こんなブログです。

クッキー?、、、この前もかっぱクッキー、、違うか、今回はビスケットですから。

又お付き合い下さいね。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ビスケット日に無料で配っているんですかぁ
そんなところに遭遇したい!!
by NO NAME (2010-10-29 15:22) 

くにー

見たことあります
二人でわけあう大きさですね
by くにー (2010-10-29 23:06) 

corratec

コメント有り難う御座います。本当に大きいビスケットですね。
又、飽きずに宜しくお願い致します。
by corratec (2010-10-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。