SSブログ

麻布十番,豆源、塩おかき [頂き物]

この前頂きました豆源の塩豆、有難う御座いました。

塩豆も美味しいですが、塩おかきもなんて書きましたら頂きました。
005.JPG

繊細な塩味で美味しいですよ、ご馳走様。(しょうゆ味も頂きました)

豆源さんの宣伝だね、豆源さんはこのブログをみたらコメントを入れなさいね。

006.JPG
 この前は塩豆、今回は塩おかき、では今回は?
今度は私の大好きな車、COBURAを頂けます様にお願い致しますね。
本当に寒くなって来ました。
皆様、風邪など引かないように気を付けて下さいね。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

めぇてる

よいお年をお迎えください
by めぇてる (2010-12-31 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。