SSブログ

皇居、パレスサイクリング [自転車]

イヤー疲れました、。

今日は、朝から荒サイに行って気持ちよくLSDでもと思っていましたが、、、、

思い出しました、本日は何とかマラソンがある事を、だめだ、、で

街中を進み皇居まで、本日は皇居周辺の道路が開放されている日、。

パレスサイクリングの日

ps01.gif
黄色の区間が開放区間
詳しいことは調べてね、、。
お弁当でも持って行けば楽しいかもね、芝生が良いからね。

ここからは文句です、自転車を乗っている人のマナーの悪さ、、。
酷過ぎるよ、
まず小さい子が歩いているすぐ横を凄いスピードで通過するのはやめなさい。
はらはらする、、
そんなにスピードを出したいなら場所を選んで下さい。
それから、自転車は軽車両ですから車道を走るですが、
今は夕方になればすぐに暗くなってきます、安全の為、認識してもらう為に
重いでしょうが、前後にライトを付けて走って下さい、
何でこんな事をいまさら書いているかと言うと、
某有名なサイクリングショップのジャージを着ている数台の人達が、
手信号も無く、
右に左に、ビンディングだから止まりたく無いのか、信号は無視。
それでいいのですか、模範となる様にしなさいよ。
自転車乗りの聖地みたいなショップなんでしょ、、。
本当に、自転車乗りは無法者の集まり何て言われるよ。
又、後で、、、、。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

めぇてる

本当に
自転車のルールやマナーについては再確認したいものです
意識して安全運転してほしいですね
自分も反省することありますが・・ごめんなさい
by めぇてる (2011-02-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。