SSブログ

東北地方太平洋沖大地震 [東北地震]

東北地方太平洋沖大地震

本日で1週間、皆様のご苦労を考えますと、、、。

私も、出来る事をしながら、何か出来る時を待っておりますが、

依然進まぬ捜索活動、原子力、問題は山積です。

私も応援に行きたいのですが今は邪魔になってはいけないので、、

又、心無い人達の行動で、東京の経済も成り立ちません。

私の周りでも、仕事の車の燃料が無い、飲食店では材料が無い

ストーブの灯油が無いなど、(心配な気持ちは解りますが) 問題は出ておりますが

私達が頑張って行かなければなりません、

私達の経済が成り立たなくなる事だけは避けなければと思います。

これは、どうしようかでは無く、良いか悪いか、やるかやらないかだと思います。

本当の支援はこれからですので。

その為に早く捜索をして頂き、一人の不明者も出さずに、、、御願いを致します。

私達は何とか経済を守り、頑張り支援をしていきたいと思っております。

勝手な事を書きましたが、どうかお許し下さい。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。