SSブログ

消防操法大会、、、訓練 [消防団]

4.15から消防操法大会に向けての、訓練が始まってます。

この様な事態での開催ですので、選手も、団員も大変気合が入っております。

(頑張るだけ頑張る、これが大事です。)

又、毎月の訓練でもそうですが、町の安全安心、

災害が起きた時の為に私たちは頑張っています。

コラテック 007.jpg

昨晩は雨が降っており、この場所をお借りしての訓練でした。

 

コラテック 006.jpg

ことしの選手は3人が未経験者です、どうなる事やら何て思っていましたが

やはり、真面目に毎月の訓練にも出て来ているので、やる気がありますね。

頑張れ、、応援はするよ。

又、訓練の模様はUPしていきますね。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。