SSブログ

荒サイ、、、MTB、最高 [自転車]

(4.25)

仕事もしないで、又、荒サイにMTB(新しい相棒と)で午後から行きました。

いや~面白い、何が?MTB(マウンテンバイク)荒サイでも面白い、、、。

コラテック 015.jpg

前に出てきた、よしあき君が私と同じMTBを買いまして、初乗りです。

私のと色違いですよ、、、。

 

 

コラテック 009.jpg
川沿いの砂利道やら、土手を上ったり遊んでいるとあっと言う間に
時間が、、、。楽しいね。
コラテック 002.jpg
よしあき君はこんな所も走っています。
(怒られるよ)
コラテック 001.jpg
楽しそうでしょ、、。
コラテック 005.jpg
何時もの岩淵水門、ここが大変。
MTBだと面白い、この斜面を降りたり、上ったり、、、
面白すぎ、、、
コラテック 004.jpg
何時もは入れない所に入って行きます。
コラテック 006.jpg
 何時もは、入らない、入れない所から水門。
コラテック 007.jpg
スカイツリー。
コラテック 008.jpg
よしあき君と、私がこのMTBを思いっきり漕いだら、MAX48.8でした。
もっと出るね、ギヤが残ってるからね、(私は無理)
コラテック 009.jpg

初の2ショット、。

 

コラテック 012.jpg
岩淵水門まで帰って来ましたが、、、、
コラテック 014.jpg
又、土手を登ったり、降りたり、、、。
本当に楽しい、早く山に行かないと、、、。
会長が腰を痛めてるからね、大丈夫かな? 
コラテック 011.jpg

 こんなに暗くなりました。

 ロードも大好きですが、MTBも面白いね。

皆さんも1台どうですか?

ご一緒に、、、。

 又、宜しくです。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

cb

会長早く良くなって下さい^^MTBは最高です!
by cb (2011-04-27 22:08) 

コラ会

もう少し待ってて下さい。

ブログをみたらMTBでぶっ飛ばしたくなりますたー。
by コラ会 (2011-04-28 07:55) 

Monkey

今度まぜてください。
by Monkey (2011-04-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。