SSブログ

久しぶりの、、、石神井公園 [趣味]

(12.15) 

石神井公園に行ってきました。

目的は写真を撮りに、、、

画像 566.jpg
小さい頃、
キカイダーや仮面ライダー他色々な撮影で使われてたので
よく見に来たのを思い出しながら歩きます。
又、隣には三法寺池があり、
カブスカウト、ボーイスカウトの練習で毎週しごかれていましたね。
画像 576.jpg
初めて写真を撮りにきましたね、、、。
 思い出します、。
石神井公園の周りにはマラソンコースがあり
一周1.7㌔のコースになってます。
私も40歳~46歳迄フルマラソンに出ていましたので良く
来て走ってました。
画像 645.jpg
yoshidaさんのブログに石神井公園が出て来たので
私も感化されて来ました。
画像 591.jpg
カメラの機能が使えないので、モードを切り替えて、
数を撮り、、、、。
画像 590.jpg
 2時間位で300枚位撮りました、
パソコンに取り込み、見てみると、、、、。
良さそうなのは、、、、恥ずかしい。
画像 595.jpg
yoshidaさんが撮っていた場所と同じかな?
画像 601.jpg
三法寺池の湧き水、三法寺池は湧き水が多く
石神井公園へと流れて行きます。
画像 607.jpg
三法寺池
画像 614.jpg
上の写真を引きで、、。
画像 625.jpg
 このショットは数を撮りました、ほとんどがボケていて
参りました。 
画像 647.jpg
下手でも、写真は面白いな、、、。
画像 648.jpg
紅葉 (赤過ぎな感じ)
画像 575.jpg
画像 630.jpg
これはなんていう、、、。
画像 615.jpg
厳島神社
画像 665.jpg
にゃんこが可愛いので、、、。
画像 634.jpg
生意気にも流し撮り、、。
画像 649.jpg
銀杏の木
( めぇてるさん風に、金色の妖精)
2時間位でしたがとても楽しい時でした、
今度は何処に行こうかな、、。
その前にカメラの機能を覚えないと、、、、

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

コラ

凄い良く写ってますね!

地元の美しさを再認識できました。

明日はゆっくり走ってみますね。
by コラ (2011-12-16 00:25) 

corratec

コラ様
本当に私もゆっくりと初めて楽しい時間でした。
写真は下手ですが、楽しいですね、、。
有難う御座います。

by corratec (2011-12-16 02:15) 

めぇてる

石神井公園の紅葉きれいですね
今年は見に行ってないので
きれいなお写真を見せていただき
ありがとうございました…☆
by めぇてる (2011-12-16 02:34) 

めぇてる

お天気が良くてよかったですね^^
by めぇてる (2011-12-16 02:39) 

海を渡る

おはようございます。
素晴しい紅葉の公園ですね。
写真を撮りながら歩くのは楽しいですね^^。
これからもどんどん撮って見せて下さい。
by 海を渡る (2011-12-16 07:24) 

corratec

めぇてる様
石神井公園の紅葉はまだ大丈夫だと思いますよ。
有難う御座いました。
by corratec (2011-12-16 14:18) 

corratec

海を渡る様
今まで、写真を撮りながらゆっくり歩く事が無かったものですから、
私も新しい楽しさを知りました。
これからも撮って行こうと思います。
有難う御座いました。
by corratec (2011-12-16 14:22) 

Monkey

キレイですね~(^^)

私も撮影散歩したくなりました。
by Monkey (2011-12-17 10:34) 

corratec

Monkey様
撮影散歩良いですね~
新しい発見があるかも?

by corratec (2011-12-17 14:06) 

yoshida

あ、行かれたんですね。
まだ紅葉が残っていますね。
写真を拝見すると、撮るところ、似ていますね(笑)。
by yoshida (2011-12-21 08:33) 

corratec

yoshida様
写真を撮る所は真似をさせて頂きました、すみません。
又、宜しくお願い致します。
by corratec (2011-12-21 14:05) 

CB

写真の撮り方によっては石神井公園ってこんなに綺麗に見えるんですね^^
by CB (2011-12-26 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。