SSブログ

謹賀新年、、、初詣 [消防団]

今年も宜しくお願い致します。

お節、お雑煮食べましたか?

有難い意味のある食べ物ですね、今の若い子は食べない何て、、、

年末は寒い中、神社の警備ご苦労様でした、、、。

画像 696.jpg

 

小さい神社ですが、毎年500人位の方が並んで御参りをされます。

町会では、甘酒、お神酒などを用意してます。

画像 698.jpg

5.6百人分でしょうか、、ご苦労様です。

画像 699.jpg

お囃子さんもスタンバイしてます、、、

顔出しNGらしい、、、

画像 700.jpg
大先輩もいました、、、大先輩は私のお袋と同級生です、、。
画像 701.jpg
この頃は私がカメラを向けると、皆なこうです、、
肖像権だとか何だとか(笑)、、、これからは隠し撮りです。

今年は参拝される方が多かった様な、、、
やっぱり景気が影響してるのかな?
大晦日~警備ご苦労様でした、
私達がいる事で何も無く参拝が出来る、、、、
そう思ってくれると良いなー。

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

memphis

あの寒さの中、本当にご苦労様でした。肖像権(…照れ隠し?)をかい潜って、スクープを期待してます。杵・臼でついたお餅は、やはり格別ですね[かわいい]
by memphis (2012-01-03 02:08) 

corratec

memphis 様
何時も有難う御座います。
今年も頑張って行きましょう。
今年も宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-03 22:11) 

Monkey

お疲れ様でした。
用事を済ませ4:00AM頃駆け付けたんですが、
もう皆さん引き上げた後でした。

残念でしたが、一人で参拝だけはしてきました。

今年もよろしくお願いいたします。
by Monkey (2012-01-03 22:53) 

corratec

Monkey 様
そうでしたか、待って居たのですが、、、。
今年も宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-04 22:10) 

めぇてる

寒かったですね
お疲れ様でした。。
by めぇてる (2012-01-04 23:24) 

CB

寒い中お疲れ様でした、今年もよろしくお願い申しあげます。
by CB (2012-01-05 01:00) 

corratec

めぇてる様
何時も有難う御座います。
今年も宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-05 10:44) 

corratec

CB様
有難う御座います。
今年も宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-05 10:48) 

ファイヤーB

お疲れ様でした。
今年もよろしくお願い申しあげます。
by ファイヤーB (2012-01-05 12:49) 

corratec

ファイヤーB様
こちらこそ宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011、大晦日初詣、、、新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。