SSブログ

東京消防出初式、、、 [消防団]

(2012.1.6)江東区有明、東京ビックサイトで行われた消防出初式。

今年も行って来ました。

画像 760.jpg
写真だけですが、撮って来ましたので見て下さいね。
画像 761.jpg

カラーガーズ隊

画像 764.jpg

草野 仁さんもいらしてました。

画像 765.jpg
消防少年団も頑張っていました。
画像 766.jpg
画像 768.jpg
部隊検閲
画像 772.jpg
自衛消防隊
画像 767.jpg
東京スカイツリーも見えます。
画像 777.jpg
部隊分列行進
画像 778.jpg
画像 779.jpg
画像 781.jpg
画像 782.jpg
画像 783.jpg
画像 785.jpg
消防ヘリ
画像 798.jpg
画像 787.jpg
消防艇
画像 786.jpg
画像 788.jpg
江戸消防記念会
画像 789.jpg
画像 790.jpg
はしごのり演技
画像 791.jpg
今年は1人の方が落ちてしまいました、、、。
 画像 799.jpg
画像 801.jpg
画像 803.jpg
画像 804.jpg
画像 808.jpg
画像 807.jpg
今年も頑張ります、、、。

nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 19

Monkey

望遠でのショット、いいですね!
やっぱ迫力あります。

ところで草野さんは何をしに?
by Monkey (2012-01-09 19:20) 

赤霧

今年も頑張って下さい(*^_^*)
by 赤霧 (2012-01-10 02:06) 

めぇてる

今年は行かれませんでした・・・
とっても雰囲気が伝わってくるお写真ありがとうございました^^

by めぇてる (2012-01-10 03:54) 

corratec

Monkey様
有難う御座います。

by corratec (2012-01-10 14:25) 

corratec

赤霧様
有難う御座います。
頑張ります。
by corratec (2012-01-10 14:26) 

corratec

めぇてる様
是非来年は行って下さいね。
雰囲気、、、伝わりましたか?有難う御座います。
by corratec (2012-01-10 14:30) 

新人A

落ちた人は大丈夫なんですか!?
by 新人A (2012-01-10 21:44) 

corratec

新人A様
私は真ん前で見てましたが、大丈夫みたいでしたよ。
暫くは打ち身で痛いでしょうがね、、。
ニュースで軽症だと言ってましたしね、、、、。
又、宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-11 00:56) 

ファイヤーB

出初式行かれたのですね。
私も行ってました、4番ゲートにいました。
凄かったです、来年も是非見に行きます。
by ファイヤーB (2012-01-11 01:48) 

海を渡る

おはようございます。
子供の頃、今治城のお堀で出初式があり、
色とりどりの一斉の放水がきれいでした。
by 海を渡る (2012-01-11 06:50) 

corratec

ファイヤーB様
消防隊の機動力は凄いですね。
来年も楽しみですね、、、。
又宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-11 10:10) 

corratec

海を渡る様
今は出初式はされてないのですか?
最後にカメラが何故かフリーズしてはしご車の演技と、カラー放水は撮れませんでした。
カメラとレンズの相性が悪いらしいです、、、。

by corratec (2012-01-11 10:17) 

章

私も出初式友人と見に行きました。
私も友人に消防団に誘われておりましたので入部

by (2012-01-11 23:53) 

章

私も友人と見に行きました。
友人に誘われてですが。
消防団に誘われてましたので、今回初めて行きましたけど入団して私も頑張ります。

by 章 (2012-01-12 00:02) 

corratec

章様
消防団に入団されたのですか、、、。
頑張って下さい、災害が起きた時の消防団ですからね、
何かあった時には私達が守る、これです。
又、どちらにお住まいですか?

by corratec (2012-01-12 02:21) 

コラ会

草野さんとヘリの写真カッコイイですね。
消防車両は幾つになっても憧れッス。
来年は見に行こうかなぁ。
by コラ会 (2012-01-12 02:51) 

corratec

コラ会様
私ははしご車が好きでした。
来年は是非見に行って下さいね。
by corratec (2012-01-12 10:37) 

章

これから入部いたします。
人の為に私もガンバローと思います。
今まで何も他人の事考えていませんでしたので。
役に立てねばと思いました。
ちなみに、東京です。
by 章 (2012-01-14 00:23) 

corratec

章様
入団おめでとう御座います、皆様の為に頑張って下さい、
私達が頑張らなければね、、、。
何かあったらコメントを下さいね、、、。
有難う御座います。
by corratec (2012-01-15 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣、、、新年会浅草、、、飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。