SSブログ

天気予報、、、凄いね。 [BOAT]

(1.23)

天気予報だと、東京は午後9:00~朝にかけて雪、、、、。

本当に9:00頃から雪が降りました、天気予報凄いね。

008.JPG

雪が降って、やることが無いので、、、。

やることが無いので、、、、

私の趣味の1つのトローリング、、、相棒のメンテナンスでもしようかと。

003.JPG

これは、FIN.NOR(フィンノール)と言うリールです。

これでカジキを釣ってます。(後、PENNやケンマツも使ってます)

004.JPG
このリールには、50ポンドラインが1000m巻けます、

見ても解ると思いますが、だいぶ減ってますね、これで700m位でしようか?

私は釣れたらラインは毎回交換しますが、釣れなくても毎年交換致します。

これからラインを巻き変えます、、、。

又、皆さんが好きな様であればトローリング、釣り、船の事を書こうと思いますが?

又、宜しくお願い致します、、、、。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Monkey

雪の降っている様子、よく撮れてますねー!

いつかカジキ釣りやってみたいです!!!

by Monkey (2012-01-24 03:35) 

memphis

私はトラウトがメインのルアーマンですが、釣りは一生できる宝物ですね。今はタナゴ釣りに興味津々です(笑)
by memphis (2012-01-24 08:00) 

corratec

Monkey様
よく撮れてますか?オートですよ。
早く暖かくならないかな、、、。
by corratec (2012-01-24 18:59) 

corratec

memphis様
トラウトですか、今度教えて下さい、、。
タナゴもお願い致します。
宜しく、、、。
by corratec (2012-01-24 19:02) 

海を渡る

こちらでは雪は年に1、2回降るかどうかです。
カジキの釣れたところを見てみたいですね^^。
by 海を渡る (2012-01-27 07:02) 

めぇてる

雪すご~い降ったね
まだ日陰に雪残ってたけど
今日の雨でなくなっちゃうね
雨、植物たちが喜ぶね^^
ここんとこずっと乾燥してるから・・・人間にも。

by めぇてる (2012-02-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。