SSブログ

今日も頑張りました、、、。 [お酒]

大好きなCAMUSが無くなりまして、、、

本日は秘蔵のスコッチ。

今日はストレートです、、。

002.JPG
味はまろやかで、よく解りませんが、、、美味しい。
001.JPG

ボトルにキング、オブ、スコッチ、、、凄いね、、、

確かに美味しい、、ウエッジウッドグループ、MASON‘S

006.JPG
今日は、釣具のDAIWAさんが20年位前かな?
初めて出した50ポンドリール、、、凄くレア、、、値段は?(¥20万位だったかな?)
そんな事を思い出しながら飲んでます。
昔を思い出してる、、、、おじさんだね、、、
まだまだ頑張りますけどね。
今は、仲間と一緒に飲める事が何よりの幸せかな、。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

海を渡る

思い入れのある品は見てても飽きないですね^^。
by 海を渡る (2012-01-27 07:05) 

corratec

海を渡る様
本当ですね、このリール今はもう使ってないのですが、
見る度に色々と思い出します。

by corratec (2012-01-27 13:50) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 19:24) 

memphis

クラシックな道具は、スペックこそ最新式には敵わないものの、裏打ちされた長所と個性があります。釣り具に限らず…ですね。
by memphis (2012-01-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。