SSブログ

CAMUS XO、、、届いた。 [お酒]

昨日やっと届いた。

近くの酒屋さんに頼んでいたのですが、入らなくて。

002.JPG

ないと困る、、、CAMUS XOボルドリー

003.JPG

これも一緒に、大好きな焼酎、七窪

これは1升瓶です、あっさりで私は気に入ってる。

困った事に酒屋さんが入れてくれないので、取り寄せてます。

昨日届いたので若い子達に振舞いました、、、。

又、飲みたい方はコメントを下さいね、歓迎致しますよ。


本日は、東京ゲートブリッジに行こうと思っていたのですが、

本日もダメなおじさんで(飲みすぎ)荒サイを軽く流して帰って来ました。

020.JPG

帰って来てから撮りました。

この自転車の事は今度書きますね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

yoshida

自分も自転車でゲートブリッジに行こうと思っていたんですが、
今朝の寒さに臆して逸しました。

ともあれ、飲んだくれるのは楽しいです…よね(苦笑)。
by yoshida (2012-02-19 19:55) 

corratec

yoshida様

海浜公園からのゲートブリッジ良いでしょうね。
私は写真を撮るのが下手ですから、今度教えて下さいね。
又、お酒を一緒に飲める若い子が沢山いるので大変ですが、それも楽しみです。
今度、ご一緒に、、、、。
by corratec (2012-02-20 00:28) 

memphis

七窪…こんなに美味いとは!驚きでした。ゲートブリッジは、成田APへの時間短縮にもなるのでしょうか?一度、試走してみます。
by memphis (2012-02-20 08:33) 

corratec

memphis様

七窪美味しいですね、よかったです。
成田? 羽田では、、、。
詳しくはWEBで、、、、。
又、宜しくお願い致します。
by corratec (2012-02-20 10:16) 

Monkey

リハビリはあせらずノンビリ頑張りましょう。

私も七窪お願いします。
by Monkey (2012-02-20 11:19) 

コラ会

美味い酒、飲みたいっすね。
忙しくってアレなんですけど、ゲートブリッジ行きましょう!
by コラ会 (2012-02-20 18:09) 

corratec

Monkey様

七窪 了解致しました。
一杯やりましょう。
by corratec (2012-02-20 18:42) 

corratec

コラ会様

ゲートブリッジに行く時は向かい風、、、お願い致します。
帰りは私が引きますから(笑


by corratec (2012-02-20 18:44) 

CB

最近寒さに負けてしまい全然自転車乗ってないです(TAT)
by CB (2012-02-21 23:35) 

corratec

CB様
暖かくなって来たからね、そろそろ乗ろうか(笑
ゲートブリッジ見に行こうよ。

by corratec (2012-02-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。