SSブログ

自転車ぶらり、、、鴨 [趣味]

本日は自転車、ママチャリで仕事もせずにぶらぶら。

石神井川で、、、鴨がいる。

008.JPG
009.JPG

今日は風もなく、雲もない日でしたね。

鴨も日向ぼっこかな、、。

 その後、練馬区光が丘公園に来ました。

するとカメラで何かを撮っている人が沢山、、、

015.JPG

鴨ではないみたいだな、でも私は鴨をパシャと、、。

014.JPG
 すると、鴨がバシャバシャとしてます。
ボケてるだろ、、、何て言う文句は受け付けてませんので、、。
012.JPG
 毛ずくろいか?、寄生虫を落としているのか?
これもボケてるだろ、、、、受け付けていません。
023.JPG
 逆光だろ、何て言う文句も受け付けていませんので、、、。
016.JPG
 まあ、お前にしてはね、、、、受け付けてます。
018.JPG
この鳥は何、(白鷺か)
 お前、本当にカメラ解ってるのかよ、、、、、(皆さんの声)
まあ、こんな感じで楽しんでいます。
明日は何処に行こうかな、、、(仕事をしろ)、、、、受け付けていません。
又、見に来て下さいね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

新人A

逆光の写真がカッコイイっす。
by 新人A (2012-02-20 22:28) 

オカマの日生まれの電気屋

カメラの事は無知ですが、”もうすぐは~るですねエ♪♪”の感じで、良いと思いますよ。アップ楽しみしています。タブレット型PC使えましたか?
by オカマの日生まれの電気屋 (2012-02-21 06:34) 

corratec

新人A様
逆光モードにして撮らないとこうなります。
気が付くのが遅いから、、、(笑
又、宜しく。
by corratec (2012-02-21 15:50) 

corratec

オカマの日生まれの電気屋様
本当に寒かったので、此の頃は暖かく感じますね。
もうすぐ春かな、、、。
タブレット、使えますが、今は箱の中です。
又、宜しくお願い致します。

by corratec (2012-02-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。