SSブログ

消防団、、、訓練 [消防団]

前にもお伝え致しましたが、6月に消防操法大会があります、

今はそれに向けて2日置き位のペースで訓練をしております。

001.JPG

昨日は、今年度から新しく出張所の所長になられた、所長の激励を受けました。

とても熱心に教えて頂きました、、(2時間位)

何か都大会の審査員をされていたらしく、凄く詳しく、為になりました。

又、訓練の仕上がり具合ですが、予定どうりに進んでいます?

これからは、1通り流れの訓練、その後、本番さながらの訓練に進んで行き、

最終的にはタイムUP、全ての動作の煮詰め、そして本番になります。

これからが大変な訓練になってきますので、選手の皆さん、バックUPの皆さん

体調管理だけは気を使って下さいね。

(又、昨日はY先輩のはからいで(頑張れ会)をして頂きました。)

私も出来る限り応援をしたいので、、、、

衝動買い、、、、

003.JPG
テレビを見ていて頼んでしまいました。
これを毎日飲んで頑張ろう、、、。
皇帝、すっぽんパワー   頼むよ。
今回は消防団ネタでしたが、又見て下さいね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Monkey

地域のため頑張ってらっしゃるんですね。
ご苦労様!
お体に気を付けて(^^)/
by Monkey (2012-05-10 17:34) 

corratec

Monkey様
有難う御座います。
これからも頑張ってやって行きます。
by corratec (2012-05-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。