SSブログ

自転車、、、フィギュア [趣味]

これは良く出来てるね、、、

自転車のフィギュアの中で1番だね。

001.JPG

ホイールのスポークもプラスチックではない、、、。

002.JPG
003.JPG

フレームは金属です。 

004.JPG

サスペンション、チェーンも凄く良く出来てる。

もちろん動きます。

005.JPG
 ディスク周り、、、。
006.JPG
ハンドル周り、、、写真の色が違う、、、何かしたらこうなりました。
定価は高いらしいです、、、。
又、宜しく。
くだらなくて御免なさい。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

めぇてる

ホンモノみたい~よく出来ていますね~^^
どのくらいの大きさなんでしょう
by めぇてる (2012-05-14 11:56) 

corratec

めぇてる様

大きさは22cm位あるのですよ、、、。

by corratec (2012-05-14 15:53) 

yoshida

精密に、よくできていますね。
子どもの頃、バイクのプラモデルを作って、ハンドル周りがうまくできず、
諦めたことを思い出しました。接着剤が乾くまで待てずに、動かしてしまったためです。
せっかちな性格はそのままです(笑)。

最後の写真、ホワイトバランスのせいではないでしょうか?
ホワイトバランスの設定が変わったか、オートにしていたせいのような気がします。
by yoshida (2012-05-14 18:04) 

corratec

yoshida様
プラモデル、、私も作っては壊しての思い出ですね(笑

カメラは相変わらずです(悲 
有難う御座います。
by corratec (2012-05-15 08:18) 

コラ会

同じモノが私の職場の机上に置いてあるので
毎日イジッテマス(笑)
&ロードVerもGETしましたが、ソレも大変気に入ってます。
新作が出てくれないですかね。
by コラ会 (2012-05-15 17:12) 

corratec

コラ会様
良く出来てますよね。
ロードはGETならずです、、、。
by corratec (2012-05-16 16:18) 

CB

本物そっくりですね^^最初本物かと思いました。
by CB (2012-05-24 21:36) 

corratec

CB様
本当に良く出来てますよ、、、。
今ならまだ買えるかも、、、、。
by corratec (2012-05-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消防団、、、訓練何かと、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。