SSブログ

私ごと、、、 [趣味]

季節の変わり目だからか?年のせいか?疲れてます、、、。

操法大会は、私が出るよりも疲れましたしね、、、

でもいいか、良い結果だったからね。

043.JPG

私は皇帝を飲んでますよ、、、。(すっぽんパワー)

これを飲み始めてから1ヶ月あまり、、、

044.JPG

体的には変化がありませんが、お風呂に入って顔を洗うと、、、

何かすべすべしてる様な、、、。

サプリは効くとは思ってませんが、これは良いかもね。

でも、値段が高いね、普通で買うと1瓶45錠入りで¥4500、1錠¥100、、、1日3錠

お試しで1瓶¥3000

継続購入で1瓶¥2500、、、継続で申しこみましたが

 これから効果をUP致しますね。

こういう物に頼ってます、、、、年なんだね、、、(悲

でもまだまだ頑張りますからね、、、(笑


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消防操法大会非難拠点訓練、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。