SSブログ

写真、、、 [趣味]

写真は難しいね、、、。

004.JPG

どうすれば綺麗に撮れるのか?

時計を撮ってみたけど、、、

001.JPG

 どうしたものだろうか、、、?

020.JPG

 何か白いブースみたいなやつが売ってるけど、、、私に必要かどうか?

021.JPG
 撮る角度も解らないしね、、、色も赤いしね。
022.JPG

焦点を変えて撮っては見たものの、、、

カメラは楽しいね、私みたいな素人でも。

カメラは面白い、これからも撮りますよ、

お付き合い下さいね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

 akira

機械式のクロノグラフ、いいですね、私も、時計大好きです。何本も、もっているとオーバーホオ―ルが、大変ですけど、こればっかりは、やめられません。次は、どんな時計を買おうかと考えるだけで、楽しいのです。
by akira (2012-07-08 12:05) 

corratec

akira 様
時計も凝ると大変ですね、私も大好きです。
凝り性で困ります、、、もうこの性格は変わらないかな?
by corratec (2012-07-09 01:48) 

Monkey

ひとつくださいm(__)m

by Monkey (2012-07-10 00:21) 

corratec

Monkey様
ひとつでいいですか?(笑
by corratec (2012-07-10 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒サイ、、、メルクス号お酒、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。