SSブログ

カメラ、、、なんだ? [趣味]

どうしたらこうなるのだろうか、、、?

018.JPG
何時からか写真が赤くなってきた、、、(このコンデジはフラッシュを使わなくても撮れます)
何かをいじったのか、さっぱり解からず。
もう、カメラをリセットします。   
すると、、、
032.JPG
戻りました、、、何だったのだろう?
こんな感じでやってます、、。
又、宜しく、、、。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Monkey

なんだったんでしょうね?

by Monkey (2012-07-10 00:18) 

yoshida

ホワイトバランスの設定だと思います。
1枚目は太陽光か何かになっていて、2枚目はオートになっているようです。
オートにすると、見た目に近い色合いにしてくれます。

ところで、こういうバカルディもあるんですね。



by yoshida (2012-07-10 00:51) 

corratec

Monkey様
本当になんだったのか?
今は普通に撮れてますしね?
まあいいか、、、。
by corratec (2012-07-10 02:21) 

corratec

yoshida様
私は機能が解からないので、触らないのですが
皆さんが見せてとか言って触っているのがいけなかったのかな?

バカルディ モヒートですが、今流行ってるらしいです、これにミントの葉と
ライムを搾り、炭酸で割りますと、、、モヒートの完成です。
このまま、炭酸で割って飲んでも美味しい?
私はあまり、、、
by corratec (2012-07-10 02:30) 

なゆ

これ、サッポロビールがしかけているみたいです。
コンビニでも同様に缶で販売されていますし。
by なゆ (2012-07-19 18:01) 

corratec

なゆ様
私が何時も行っている酒屋さんがあるのですが、売り込まれました。
でもバカルディは好きなので箱買いしてしまいましたが、、、
これはどうでしょうかね?
何かコンクみたいな感じでバカルディでは無いですね、、、。(残念です
by corratec (2012-07-20 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酒、、、荒サイ、、、メルクス号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。