SSブログ

荒サイ、、、メルクス号 [自転車]

明日から天気が悪くなるらしいので、、、。

荒サイに行って来ました。

008.JPG

何時もとは違う場所から。

岩淵水門

風が強くて、私の貧弱な心臓がどっくんどっくん言ってました、、、

006.JPG

岩淵水門からスカイツリー、どういう訳か望遠が18×、(又買ったのかな、、、)

010.JPG

今日は体がだるくて、全然だめのだめです。

このベンチで少し寝ました。

011.JPG

すると、、、ぽっぽが、、、(何か貰えると思って寄って来ました)

012.JPG

飛んで行きました、決定的瞬間。(私には)

天気が良くて気持ちが良いね、今度皆で昼寝に行きましょう?

日焼けには最高ですよ、、、(笑

又、宜しくです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。