SSブログ

天気予報、、、あたりません? [自転車]

(2012.7.11)昨日の天気予報は変わったのかな?

040.JPG
天気がいいなら、、、荒サイに行きます。
フレンド商会で仕入れて来ましたカーボンシュー、
取り替えて午後から行こうと思っていましたが、

風が強い、、、

昨日も風が強くて撃沈されてますし、バトンホイールが風にとられてふらふらする(怖、、、

風にとられないホイールに変えて行くか迷いましたが、自転車を変えて(コラテック号)荒サイへ

走り出すと昨日よりビュービュー吹いてる、、、

004.JPG

草が左に流れているでしょ、非常に危険です、風にとられて転んでる人も居ましたよ。

2日続けて向かい風は辛い、転んだら大変です、、、。

まだリハビリ走ですからね。

009.JPG

鳩が寄って来ました、珍しい色の鳩でしたので。

何か、、、それにしても重いので15㌔位走り、タイヤをチェックすると

ブレーキシューが擦ってる、、、重いはずですね、(馬鹿だね

014.JPG

やっぱり筋力が無くて、コラテック号は硬いので辛いです、

駄目駄目の荒サイでした。

まだ時間がかかりそうだな、、、当分は危ないのでコソコソと荒サイです。

気長にお付き合い下さいね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。