SSブログ

成田空港、、、 [趣味]

成田空港に見送りで行きました、

ちょうど良いのでお袋も連れて、写真を撮ろうと、、、

002.JPG

成田はよく来てますが、のんびりする事が無いから新鮮な気持ちで、、、

010.JPG
011.JPG
ジャンボのコクピット、、、乗りたいです(笑 
012.JPG
 この人はずーとこれに乗って回ってたな、、、いい仕事だ(笑
009.JPG

まずはこの飛行機から撮ります、カメラはコンデジです。

ニコンS9300です。

004.JPG

エンジンが好きなので、ちょっと伸ばして、、、

005.JPG

ギヤとエンジンが入る所まで伸ばして、、、

007.JPG
 最後はギヤだけを撮ってみました。
016.JPG
 大好きな、ジャンボが居ますね。
014.JPG
伸ばして、、、
成田は遠いから、写真の為に来るのはね、、、
今回はちょうど良かった、、、さて写真も撮ったし、食事でもしますか 
019.JPG
 天麩羅屋さんに入った。
021.JPG
 ビールはプレミアムモルツ、これは結構美味しいな、、、
022.JPG
 手前は穴子の天麩羅
026.JPG
 天丼セット、、、(泣
店構えは天麩羅屋さん、、、入ると大衆食堂、食べたら(悲
羽田空港は綺麗になって食べる所も多く、1日中遊べるけど、成田は寂しい感じでしたね、、。
029.JPG
 気を取り直して、、、
031.JPG
 やっぱりエンジンが気になります、この飛行機は汚いな。
032.JPG
 尾翼も好きです。
034.JPG
036.JPG
 ?
048.JPG
こういうアングル、好きです。 
038.JPG
 ちょっと伸ばして。
040.JPG
 やっぱりエンジン
041.JPG
格安航空のジェットスター 
046.JPG
 飛んで行きましたが、何か不安になるのは私だけでしょうか?
045.JPG
 
 
053.JPG
帰り道に、サニトラ B20が元気に走ってました。
長くなりましたが、見て頂きまして有難う御座いました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。