SSブログ

ワイズロード、、、スポーツバイクデモ [自転車]

2012.12.1 

ワイズのスポーツバイクデモに行って来ましたよ。

spodemo.jpg
知らない人の為に、、、よく見て下さいね。
毎年、12月にワイズロードがスポーツバイクデモと、レースを開催しているのです。
ワイズの取引しているメーカーさんはほとんど来ているし、さながらサイクルモードみたいな感じで、
レースに出ない人でも1日楽しめます、私はワイズの回し者では無いですが
頑張って頂いてるので応援したい気持ちです。

朝、起きると寒い、、、もそもそと出かけて、彩湖 に着くと音も無く、、、

あたり前ですね、自転車は音がしませんね。

003.JPG
 走ってる、走ってる、、、。
005.JPG
 何時もは500チーム位エントリーする大会ですが、今回は少ない様な感じです。
006.JPG
007.JPG
 ここは、試乗車のコースです。
出展しているメーカーさんが少ない様に思いますが、流石ワイズですね
沢山の人が来ていました。
008.JPG
009.JPG
食べ物のブースも2店舗か?(ちょっと寂しい)
010.JPG
 吉野家、、、行列が凄い。(買えませんし、並びません)
012.JPG
 団長と、、、何やら団長は宇都宮ブリツェンの2軍に居るらしいね、、、
本当か?凄いね。(そのお腹で?、、、冗談ですよ。)
014.JPG
 MAVIC、、、ブースに何も無い。(楽しみにしているのですがね)
015.JPG
 凄い人でしょ、、、ワイズロードの力かな?
来年は沢山のメーカーさん、、、期待してますよ。
(今年はちょっと少なかった様な、こんな時ですから尚更期待しますよ。)
016.JPG
 CEEPO、、、私の好きなバイパーが無かったかな?
試乗に出ていたのかな?
 
tenbikes_092508_jmm_0094.jpg
これがCEEPOのバイパーです、バットマンカーみたいですよね、、、。
019.JPG
022.JPG
 ストレートにある、ピットの入り口
023.JPG
 ピットの出口
025.JPG
 ストレートが長いからトレインに乗れないときついね。
今回は知り合いも来てないし、、、ペースもゆっくりめの感じでしたね。
027.JPG
 でも、こういうレースの方が皆さんが参加出来るし好いと思います、
早い人は違うレースも沢山あるしね。
028.JPG
キクミミさんは何処にでも居るね、、、走るのが好きなんだね、、、。
関心します、此れからも皆さんを楽しませてくださいね。
この後、雨雲が迫って来て、、、雨が降って来て寒すぎるので彩湖を後にしました。
最後に、ワイズのスタッフさんお疲れ様。
又、来年もお願い致しますね、皆で応援致しましょうね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コラ会

自分は必死で走ってました(笑)
ヒョウが降ってきて最後は中止になっちゃいましたけど、レースは楽しかったぁ。
ワイズカップのイベントは都内でNo1ですね。
来年も出ますよ。是非一緒に!
by コラ会 (2012-12-16 03:17) 

めぇてる

コバパッパさん、凄いですね、、、私も来年は、、、。
by めぇてる (2012-12-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。