SSブログ

東京スカイツリー、、、ママチャリ [東京スカイツリー]

5.5 子供の日

何故かスカイツリーが見たくなり、ママチャリで激走して、まずは上野の不忍池に到着。

025.JPG
スカイツリーが見えますね。
何時もの気に入ってるポイントへ
021.JPG
社とスカイツリーが重なる所、、、
020.JPG
雲が凄いでしょ、。
023.JPG
お決まりの望遠で、、、第一展望台
024.JPG
第二展望台
ここで、ママチャリに乗りスカイツリーをめざします。
027.JPG
浅草までは直ぐなのです。この先は雷門ですね。
028.JPG
浅草を通過して来ました、、、スカイツリー。
039.JPG
近くで見ると凄いね。
これから自転車を止めてスカイツリーに、、、
034.JPG
スカイツリーの入り口。
031.JPG
真下から。
それにしても凄い人でした、当たり前か連休中だしね。
飛び交っている言語は中国語が多い様な、、、。
030.JPG
そらまちの中に入り、何か食べようと思いうろうろしましたが、
どこも混んでいて、浅草に向かう事に。
038.JPG
おしなり君、おしなり君ハウス。
043.JPG
有名な、う〇こビル、、、
045.JPG
橋を渡って、う〇こビル。
046.JPG
川に目を向けると、らいちょうが来ました。
048.JPG
水上バスも満員ですね。
寄り道をしながら、到着。
051.JPG
雷門、、、横道から中へ入って、
052.JPG
凄い人、、、凄い人、、、
053.JPG
舟和の芋羊羹が好きなので、舟和に来ると、これが。
並んでるね、、、(並ぶのが嫌い)
055.JPG
並んで買いました、、、(美味しい)
まあ、自転車を漕いで来ましたから、何でも美味しいのですがね(笑
ここで何故かバッテリー切れ、、、
この後大好きな天麩羅屋さん、葵丸新で天麩羅を頂き、
重くなった体でキコキコ帰って来ました。
今回は、何故かとても疲れた様な、、、・。
又、見て下さいね。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

yoshida

浅草は相変わらずの人ですね。

芋ようかんソフト、芋ようかんが乗っているだけじゃなくて、ソフトに練り込んであるんでしょうか。おいしそうです。
今度、行って食べてみたいです。


by yoshida (2013-05-15 06:49) 

corratec

yoshida様

そうなんですよ、練り込まれている見たいです、芋ようかんソフト美味しいですよ。
浅草はほとんど外人です、、、

私も中国語で話しかけられます、、、(笑

by corratec (2013-05-15 22:14) 

メタボ釜じい

先週、私もソラマチへ”内燃機式移動Box"を移動手段に家族で行きました
展望台へは登らず、隣のビルの30・31階のスカイ・レストランラウンジで
”夜景だけ”を楽しみ、下の階に降りてインド料理を食べました。
確かに、ソラマチでも、中国語が飛び交っていましたね。
by メタボ釜じい (2013-05-29 06:00) 

hiro

はじめまして。
私も先日は、スカイツリーへ行ってまいりました。
中からの景色もですが、外らかスカイツリーを青空の中見上げているこの景色のほうが気に入っています。
芋ようかんソフトおいしそうですね。この天気だと格別ですね。
by hiro (2013-06-10 23:32) 

corratec

メタボ釜じい様

ソラマチ行かれたのですね。
私は混んでいたので、浅草で天麩羅を頂きました。

今度は自転車で、、、楽しいですよ。

by corratec (2013-06-12 22:59) 

corratec

hiro様

コメントを有り難う御座います。
これからはソフトが好いですね、、、
私は大好きなのです、、、。

あと、ガリガリ君ソーダ味。
by corratec (2013-06-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。