SSブログ

花、、、皆様は元気ですか? [趣味]

年度末、、、何かと 忙しくしてましたが、梅と桜の写真を撮っていたのでUPです。

写真が下手なのは勘弁してくださいね。 

005.JPG
 まずは梅の花、、、庭で撮りました。

天気が好い日の写真は何か綺麗に撮れてる感じがします、、、? 

004.JPG
006.JPG

 近所の枝垂れ桜、、、毎年綺麗に咲いてくれます。

005.JPG
012.JPG

石神井川沿いの桜、、、写真を撮っている人が沢山いて、もはやスポットですよ。

014.JPG
018.JPG

ブログを始めてからから、花や風景などを撮るのが好きになりました。

016.JPG
今までは、縁遠い生活をしていまして、
まさか、、、私が、、、花の、、、写真を、、、ですからね。
今はコンデジを何時も持っていますので、何かあったらパシャです、、、
又、見て下さいね。

本日、大事な仲間が旅立ちました。
無事に送り出しましたが、、、、早すぎます。
人の人生は誰にも解からないですね、、、。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yoshida

おお、石神井川沿いの桜も豪華絢爛ですね。
葉桜になる前に見てみたいです(今忙しいので難しいですが)。
by yoshida (2013-03-26 13:17) 

hayazou2002

梅も桜もきれいですね。
満開ですね。
by hayazou2002 (2013-03-27 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。